徳島で働き始めました。


by lulucchi

悲しみと驚愕のサッカー中継。

仕事が終わるとどこにも行けないがとりあえず帰宅してスカパーの前に。

ジョルジーニョ頑張った!アンドレも中盤で効いてていい感じだ!
でも中盤以降みんなの足が止まっていくのを見るのは切ない・・。
モンテディオの高橋のような運動量を、終盤に見せる術はチームとしてはないのだろうか・・。
それが悲しい。
来週は現地に応援に行くよ。よろしくお願いします。




気持ち引きづりつつブンデスリーガ、シャルケvsフランクフルトを視聴。高原は不出場みたい。
なんか放送権の釣りあげがあったっぽくて放映が危ぶまれていたが、Jスポよくやった!

と思ったらなんか現地カメラ(もしくはスイッチャー?)壊れてるらしく俯瞰画像が写せない。
それに気づいてないのか50倍近いズームで拡大縮小を繰り返しつつ選手を追うカメラ。
ピッチ目線ってあんな感じだったのかというのは新鮮な驚きだが、カメラのズーム早すぎて
酔ってしまう。(前半20分くらいから戻りました)決定的なシーンを「抜く」ってのは、やっぱり
難しいものなんだなぁ・・・。
[PR]
by lulucchi | 2006-08-12 22:56 | サッカー