徳島で働き始めました。


by lulucchi

vs神戸戦プレビュー。

チケットは無事取れました。あとは試合に間に合わせるだけです。

現状の徳島と神戸の状態を考えつつなるべくポジティブに考えるプレビューを。

(スタメン)神戸はDF二人が出場停止。朴も負傷中?
柏戦での累積警告によりSB坪内とCBエメルソン・トーメが出場停止。
予想するなら
GK:萩
DF:丹羽・柳川・河本・北本
MF:ホルヴィ・田中・栗原
FW:近藤・平瀬・三浦・・あたりか。
前節柏に敗北しているだけに変更の可能性も。その場合は前回徳島に勝利したときのスタメンである小森田や成長著しい茂木あたりの先発も考えられる。

で、意外と平瀬が徐々にフィットしてきてるのが危険なんだよなぁ・・。うちはこういう技のあるFWには要注意だ。もちろん三浦アツのキックにもね。

一方の徳島は、出場停止者こそいないものの挽地がケガ(全治3週間らしい)、井手口も負傷しているらしく(前節途中交代していたね、心配だ。。)こちらも野戦病院状態。
徳島新聞のレビューだとGKに高橋、守備では辻本が久しぶりに登場しそうだ。そしてボランチには伊藤の名前が。伊藤、サイドもやるしトップ下もできるしMFはどこでもできるんだな・・。
おそらく予想布陣は
GK:高橋
DF:尾上・石川・辻本・金位漫
MF:片岡・伊藤・大場・玉乃
FW:ジョルジーニョ・羽地
でないだろうか。
相手の守備が落ち着く前に先制するのが勝負の鍵。あとは、後半に中盤選手を入れるのではなく、前線から追いまわせる選手を入れられるといいんではないかと思うんだが・・。
いずれも前節は敗北を喫した者同士、今回こそ最後まで集中してやりぬいて、徳島に勝利を
もたらそう。
[PR]
by lulucchi | 2006-07-22 00:26 | ヴォルティス