徳島で働き始めました。


by lulucchi

(´・ω・`)

1-3というスコアはともかくとして、ベストを尽くしたのかという問いに対してうまく答えられない・・・というのがいまもやもやしている原因なんだと。

正直な話、前半はオーストラリアに押されていたけれども、よく集中して守っていたと思う。
攻撃の形は作れなかったけれども、うまく得点はできたわけで。
が、後半は攻めてはいたものの、相手の攻勢を受けてたっていた感じが。もしくは暑さで最後は足が止まっていたのかもしれない。中村や高原あたり、最後は辛そうだったしね・・。

4年前のベルギーのときも、ロシアのときも、常にチャレンジャーだったことを考えれば、今日は最後まで攻めるという意識が足りなかったのかもしれないね。

それでも、まだ1/3だ。少なくとも後二つ、喜んだり苦しんだりできる。
次のクロアチア戦では躊躇せずに後悔のないプレーを。もう勝つしかないのだから、期待しているよ。
[PR]
by lulucchi | 2006-06-13 03:07 | サッカー