徳島で働き始めました。


by lulucchi

804N

ヴォルティス0-3ヴィッセル@ウイングスタジアム。
得点差は残念だけど個人的には評価するよ。まずは価値ある戦いをすることだ。


電波状態が悪くなっていた携帯を買い替え。正直デザインといっぱい曲はいるってだけで選んだのだが、この進化にはついていけないって事ですよ。マイクロSDって何?

そんな中一番謎なのがUSIMカード。小さなチップで電話の中にはいってる。店員さんに入れてもらったのだが「電話番号やお客様情報がはいってるカード」でないと使えないらしい。んで貸与式で返却後はリサイクル・・・なんというか、いよいよPKディックの世界が近づいてきたような。いろんなサービスをカードで受けられる世界は便利なようだけど、何だか釈然としないものがありますな・・・・と考えるのは、もう考えが古い証拠なのだろうか。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-22 03:49 | 雑記