徳島で働き始めました。


by lulucchi

CL決勝始まったー

とりあえずスタメン片手に見始めました。
アンリ切れまくってるな・・。
個人的にはロナウジーニョ・ジュリ・エトーをドイツ代表正GK・レーマンがどう止めるかが興味の焦点ですな。最近はレーマン(笑)からレーマン(神)になりつつあるようだしね。

(追記)
レーマン(赤)でした。
せっかくここまで無失点だったのに・・・

それにしても、バルサの本気攻め怖ええええ・・・
アンリのドンピシャクロスからキャンベルのヘッドは見事でした。すげえなぁ。

(さらに追記)
バルサは強かった。アーセナルもよく戦ったよ.
途中から塹壕戦みたいな気分だった。もし次戦うときは、11vs11の試合が見たいな。
[PR]
by lulucchi | 2006-05-18 03:54 | サッカー