徳島で働き始めました。


by lulucchi

日本シリーズ 阪神vsロッテ

やっと録画してた2試合を見ることができました。(甲府戦も・・・・・・・・)
住んでる土地柄上、仕事場ではあんまりおおっぴらに言えないんだが・・・。今回のシリーズ、阪神は厳しいんじゃないかと。
流れを変えたのは初戦、同点時の西岡のプッシュバント。ランナー一塁であそこまで鮮やかなプレーをノーサインでこなしたというのは、阪神守備陣が淡白だったのもあるけれども、西岡の集中力が高いことの象徴のように思う。もっとすごいのは西岡の目線だけでやってくることに警鐘を鳴らした解説の東尾さんだが。あんた、根っからの勝負師だな・・・。

今江やサブローなどの露出のなかった選手がメディアに出てくるのは、素直に嬉しいね。あと、あの応援も。
[PR]
by lulucchi | 2005-10-24 16:03 | 雑記