徳島で働き始めました。


by lulucchi

vsヴァンフォーレ@スカパー観戦記。

徳島ヴォルティス1-3ヴァンフォーレ甲府

得点
甲府:53藤田・62石原・67杉山
徳島:83筒井

うーん・・ヴァンフォーレには前回も負けてるだけに、相性が悪いのかな・・・?
ただ、この「相性の悪さ」というのは実際の所、相手の特長を消せずにやられてしまった・・・ということでもあるように思います。
ヴァンフォーレで言えば藤田であったり、長谷川であったり、その辺のキックや飛び出しにうまく付ききれていなかった・・のかもしれないかな・・。
もう一方で気がかりなのが現状の3-6-1気味のシフト。良いときは羽地が前線でキープして伊藤・片岡が攻めあがれるのですが、今回は前線で孤立しているような印象を受けました。中盤でのパス回しをしていく上では、もう少し攻め手のバリエーションがあった方がいいのかもしれないのかなぁ・・・。

それでも、筒井のゴールは良かった。きっと次につながると思うよ!
[PR]
by lulucchi | 2005-09-11 06:37 | ヴォルティス