徳島で働き始めました。


by lulucchi

久々の鳴門だー

一時芝が心配だったけど、復活してきたね。今日は高さのある強敵だが、ホームで押し込みたいね。まずは先制を!

んでここに観戦の感想を書いちゃいます。
いや、ぶっちゃけやられっぱなしの試合でしたよ。得点チャンスなんて3回か4回程度だったし・・・。何がしんどいって制空権が全くとれない。だからクリアボールを相手に奪われてまたピンチ・・・という部分が多々。それでも、そこを無失点に抑えたDF陣は素晴らしいと手放しで喜んでしまう。中でも大森のカバーリングは素晴らしく、何度も失点のピンチを救っていた。そしてノリヲ様の素晴らしいセーブ!負けなかった第1には高橋選手と谷池・挽地・大森選手の連携を挙げたい。

そして攻め手では何と言っても片岡選手。すげえFKを。それも2発も見てしまった。ありゃとめれねえよ・・・・。行っときセットプレイからの得点が全くなかった徳島だが、ここ数試合は得点の
匂いが強い。この調子でたのんます!

・・・・仙台戦終わった後にかいてるので、次はザスパと群馬で。登録メンバー、どうなるんだろう・・・。
[PR]
by lulucchi | 2005-08-27 18:21 | ヴォルティス