徳島で働き始めました。


by lulucchi

久々更新。

いや、久しぶりに書こうとするとうまく書けないですわ。とりあえず思うままに更新。
サッカーの話もそうでない話も。

台風のこと:
こ、こっち来てますがナ・・・うちの上司(プレミア好き。Jにはあんま興味なし・・)が見に行く神戸vsボルトンの時直撃だな・・・どうすんだろ(汗

そんな親善試合がカズのヴィッセルラストゲームなことについて:
「カズのチームでないチーム」を選択したならそれはそれでいいのではないかと。最近、神戸新聞でのコメントが枯淡の境地みたいになってたのが気になったしね・・。しかし横浜FC、補強ポイントはホントにそこなのか・・・?カズの持つプロ意識は絶対プラスになるとは思うんだけどさ・・。
で、神戸はかわりに横浜Mからボランチの遠藤を獲得。勝ちを知ってる選手を呼ぶのは、いい事かもしれないね。いい意味で染まらないようにしてほしい。

ボランチといえば・・・:
原田、アローズ北陸にレンタルか・・・。草津戦のバックスタンドでサインもらったと気に声かけさせていただいたんだけど、これから夏場にかけて出番があるだろうと思っていただけに、やはりショックだ。
それでも今日のJFLの試合ではさっそくスタメン。惜しくも0-1で敗れてはいるけれども、これからますます力をつけていって、両チームの間で取り合いになるような選手になって帰ってきて欲しい。待っていますよ。
a0000243_23262650.jpg

[PR]
by lulucchi | 2005-07-24 20:51 | 雑記