徳島で働き始めました。


by lulucchi

片岡選手インタビュー@エル・ゴラッソ

エル・ゴラッソ水曜日のインタビューに1ページ、片岡選手が!徳島では田中監督についで二人目の登場。内容は・・・

・きっかけは高校の先生に(大塚製薬の)練習を進められて、それで入団。
・当時はライバル校に小島(神戸)や山下(柏)のいる東福岡が。強かった。
・高校も大塚もFWで入ったけどいつからか左サイドに。
・現在社員契約中→出向(徳島では大場と林の3人)。去年までは錠剤の箱詰めしてました。
・J2はミスが少なくて、パスもシュートも精度が高い。J経験者の意見がすごく参考になる。
・同期の大場といっしょに頑張れるのが心強い。
・ボール持ったら勝負したい。1対1ではまけたくない。
・けっこうシャイだと思います。
・(ライバルは)小中仲のよかった柿本(湘南)。あとプレーの正確な星(京都)。
・(福岡と対戦することに)楽しみですけど、自分はもう徳島の人間です。
・このチームでJ1にいきたい。

インタビューを見ると勝負にこだわれるし、性格も前向きだし、片岡選手は快男児って言葉がピッタリの選手だ。次の福岡戦は中村北斗とのマッチアップ。福岡出身同士の熱い対決が、きっと見られるに違いない。徳島のサイド、頼みます!
[PR]
by lulucchi | 2005-07-07 14:01 | ヴォルティス