徳島で働き始めました。


by lulucchi

バルサTV

Jスポーツでやってる一連のクラブTV。過去の試合を放送したり、インタビューがあったりファンには楽しい内容だが、マンU、チェルシー、アーセナルに続いてバルサTVがいよいよ7月からスタート。現在も盛んに漫画調の宣伝が行われている。

初回は7月1日から、99/00のvsチェルシー戦らしいが・・・コメンテーター、幸谷秀巳/平畠啓史 ってどういうことだ!ちょっと面白そうじゃないか(滝汗
倉敷氏&幸谷氏のFootもいいが、これも要注目だな・・・。


幸谷秀巳・・スペインのコーチライセンスを持つ。リーガを知りつくしたところから、毒舌多い・・・が、それもまた魅力。
平畠啓史・・「Dondokodon」・・だよね。高校時代は全国出場。かなりマニアで、サッカーにかんしては本職よりつっこみ鋭いような気も・・・
[PR]
by lulucchi | 2005-06-30 03:33 | サッカー