徳島で働き始めました。


by lulucchi

コンフェデ・日本vsブラジル

いまだ興奮冷めやらぬ感じ。勝つことはできなかったけど、何度も決定的なチャンスを作ることはできたし、そして何より追いついたのだから素晴らしい。
以下思いつくままに感想を・・・・

・開始直後の加地のプレー、あれがオフサイドか・・・厳しい判定だ。
・中村のシュートはすごい。フリーキックも。
・福西のプレーは誰が相手でもかわらなくていい。
・中田英、最後まで鼓舞しつづけたなぁ。いまのポジションがベストかも。
・大黒、なんちゅうか精密機械のような落ち着きがある。そこがいい。最後惜しかったな・・。
・三都主も加地も今日はよくチャレンジしたと思う。
・川口は後半神。前半もあれを求めるのは・・・厳しいよね。
・ちゅうか、今日は各選手が持てる力を出した試合だと思う。少なくとも、ワールドカップで戦えるチームになってきた・・・といえるのではないかと。

決勝Tに行けなかったのは悔しいけれど、持てる力は出ていたと思うし、何より心揺さぶらせてくれたよ。ありがとう。
[PR]
by lulucchi | 2005-06-23 06:19 | サッカー