徳島で働き始めました。


by lulucchi

vsコンサドーレ・・どうなったの?

なんか0-0、スコアレスドローだったようで・・・。
これで2戦連続無失点。守備が安定してきたのか・・・と思いつつも、その内容といえはどうも高橋選手がファインセーブ連発によるものらしい。相手選手との1対1をも制するなど、MOM級の活躍だったとか・・。

興味深いのがJ's Goalの選手コメント。札幌の石井選手は「自分は落ちついていた」と言い、一方でヴォルティスの高橋選手は「(1対1の場面で)向こうは落ちついていなかった」と答えている。意識の上では大丈夫でも、体は緊張している・・ということはよくあるもの。本人よりも相手のことが見えているという部分では、やはりベテランの経験というものがものをいったのだろう。

詳しい内容は明日、試合中継を見てから・・・・。
[PR]
by lulucchi | 2005-06-11 19:22 | ヴォルティス