徳島で働き始めました。


by lulucchi

W杯予選 日本vs北朝鮮

とりあえず勝利おめでとう。いいゲームでしたね。
これで出場決定。来年が楽しみだ。

以下個人的な感想。
・芝が悪くてボールが不規則だったのが前半のトラップミスにつながった・・・?
・前半は歯がゆい展開。鈴木使うなら2列目の飛び出しがないと難しい。
・何より、もっとボールを前へ繋ぐ意志を持ってないといけないだろう。そのためには、小笠原にもっとフォローがほしかった。
・大黒が入ってボールを前へ向かわせるという意識づけが明確になった。
・柳沢ー大黒ラインもいい感じ。あとはでかいDFを擁するチームに通用するかどうかだよな。
・北朝鮮は最後(集中が)切れたけど、よくがんばったと思う。対外試合とかでもっと経験を積んでほしい。
[PR]
by lulucchi | 2005-06-08 22:14 | サッカー