徳島で働き始めました。


by lulucchi

ヴォルティスvs横浜FC・・・ありがとう。

横浜FCに2-0で勝利

羽地GJ!前線でも最終ラインでも体をはってくれて、ありがとう。
小山GJ!初先発でも要所に顔を出してよくチームを繋いでくれて、ありがとう。
伊藤GJ!敵DFを引っ張っていい攻撃の基点になってました。ありがとう。
大場GJ!不安定な序盤に待望の先制点!チームを乗せてくれて、ありがとう。
金位漫GJ!再三サイドから突破を図って、いいクロスを何本もあげてくれてありがとう。
秋葉GJ!ジェフェルソンをはじめ危険な選手の突破を体を張って止めてくれて、ありがとう。
筒井GJ!敵中盤の危険な球出しを阻止して試合を優勢にもっていってくれて、ありがとう。
小峯GJ!ジェフェルソンのゴール前の阻止に相手ゴール前へ正確なフィード、輝いてました。ありがとう。
挽地GJ!センターでよくバランスをとってました。カバーリングもきっちりしてくれて、ありがとう。
谷池GJ!後半の魔の時間帯、よく耐えてくれました。無失点勝利、ありがとう。
高橋GJ!コーナーにFK,雨あられのセットプレイも着実に防いでくれて、ありがとう。
鎌田GJ!中盤でスペースをつぶすと共に、いい球出しの基点になってました。ありがとう。
小林GJ!ゴール前でDF2人相手に懸命に戦ってた姿はかっこよかったです。ありがとう。
富士GJ!強いサイドの駆け上がり。そして横浜FCにトドメをさす追加点!本当にありがとう。

そして、この勝利に力を集めてくださった、田中監督、選手の方々、チームの方々、サポーターのみなさん、勝利の幸せをを共有することができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューは明日書きます。今日はただこの喜びに浸っていたい・・・。
[PR]
by lulucchi | 2005-06-04 00:54 | ヴォルティス