徳島で働き始めました。


by lulucchi

横浜FC戦を前に

いよいよ明日は横浜FC戦。金曜夜、しかも日本代表のvsバーレーン戦と日程がかぶる(でも、鳴門で見終わってから家に帰って見れますな)という悩ましいスケジュールだけに、ちょっとだけ客入りが心配な気も。

試合自体は順位の近いチーム同士の直接対決だけに、お互い譲れない展開になることは間違いない。こういうときにものを言うのは、最後まであきらめないと言う精神力・・・だと思う。そう言う点で思い出すのは、少し話はそれてしまうけれどもこの前見たCL決勝のこと。デュデクの不思議な踊り(笑)ばかり話題になるけど、試合自体を戻したのはリバプール・ベニテス監督のあきらめない姿勢とそのための攻撃的なシフトへの動機付けにジェラードをはじめとする選手たちが応えた部分にあると思う。そして6分間の猛攻を支えたサポの後押し。

振り返って徳島。この前の試合は少し上手くいかなかった部分もあるけれども、明日は90分最後まで戦い抜いていこうよ。私も戦います。そのために、時間があればスタシアムへ足を運べるといいかもしれないね。
[PR]
by lulucchi | 2005-06-02 14:32 | ヴォルティス