徳島で働き始めました。


by lulucchi

ヴォルティス選手紹介(DFその2)


16 挽地 祐哉(鹿児島・鹿児島城西)
02-03 ジュビロ磐田/04 湘南ベルマーレ
J26試合・0得点/昨期6試合・0得点

チーム最年少。ジュビロ王国だった湘南から徳島へ。ボランチ・サイドハーフ・CBとこなせる器用さをもっている。相手FWをしっかりマーク、前線へ安定したボールを供給する。テクニック、スピードでは相手に対応できているだけに、あとは当たり負けしない安定感がついてくるともっといい感じになるんじゃないかと。これから頼むよ。

20 大森 健作(愛媛・南宇和)
94-96 横浜マリノス/97鹿島アントラーズ/98-99 京都パープルサンガ
00-04 コンサドーレ札幌/04 セレッソ大阪
J194試合・0得点/J265試合・1得点

95ワールドユースにも出場したことがあり、昨年までコンサドーレの中心選手として活躍してきた。(おそらく)チーム唯一のサイドバック本職選手・・・だけど左ストッパーもOK。かつて札幌戦を見た感想としては、けっこうサイドからずがががっとクロスを上げてた感じ。復帰も近そうだし、また積極的な攻め上がりをみてみたい。あと、コラボTがあったり、オシャレでもありますな。
[PR]
by lulucchi | 2005-05-24 04:18