徳島で働き始めました。


by lulucchi

ヒゲとシュート。

うちの仕事場にくる資料の中になぜか闘莉王が表紙のパンフレットが。ブラウンのヒゲトリマーのイメージキャラクターらしい。中を見ると顔の形に合わせた整え方とか、見ていて面白い。けどさ。
なかなかひげを伸ばせる職場って、ないと思うよ・・・?

そういえばこの前のSportivaでも、「チーム1ひげの似合う選手」として羽地選手が取り上げられていた。そういえばサッカー選手はひげ率が高いなんていうhref="http://portal.nifty.com/special05/05/11/3.htm" target="_blank">データもあるらしいけど、中でもFWは多い気がするな・・・。ゴールを狙うという強い意志が、そのまま野性的な風貌にもつながってくるのだろう。

エル・ゴラッソの記事によれば、上を目指すためには絶対的なストライカーがチームに必要。そういう存在でいたい・・というような頼もしいコメントを残しているそうだ。頬骨骨折のケガで装着していたフェイスガードもそろそろ外れ、ポストプレイでの活躍も期待されている。Snoblogさんのところでも期待されているように、これからがエースストライカーとしての本領発揮となってほしい。
[PR]
by lulucchi | 2005-05-12 00:07 | ヴォルティス