徳島で働き始めました。


by lulucchi

vs福岡戦の感想。

2位の福岡相手に引分・・・。よく追いついたともいえるし、勝つチャンスもあったような気もするともいえるし、複雑な心境だ。あとでCS見てみよう・・・。以下感想。

・今日は富士と挽地が先発。
・富士はけっこう勝負する感じの上下動が多くていい感じ。あとはもうちょっと足下のボールコントロールができれば・・。
・コントロールといえば伊藤。ボール扱いスゴイ。シュートもよかった。
・挽地は今までの4人にいないタイプのDFで、特にフィードが安定していた。太田との空中戦とかはさすがに厳しかったけど、うまく裏をとらせないようにしていてよかったかなぁ。
・失点はいずれもサイドからきっちり上げられて失点したもの。最終ラインでの1タイ1ではもっとDF陣にプレッシャーをかけていってほしいが。
・何度もボールをゴールからかきだした高橋は素晴らしい。
・羽地のシュートは泥臭く突っ込んだシュートのほうが入ってしまうのはなんでだろう・・・。
・秋葉筒井のコンビは似たタイプのような気がする。どっちかサイドに出て汗かき役(例えば鎌田とか・・)がはいった方が機能するような気もした。
・金位漫の突破が様になってきた。1点目の時の動きも市原のときみたいでよかった。

次につながる勝ち点1だった。次週こそ勝利を!
[PR]
by lulucchi | 2005-05-08 10:41 | ヴォルティス