徳島で働き始めました。


by lulucchi

ヴォルティスvsパープルサンガ 雑感

とりあえず実家の近所で更新。悔しい~。状況はとりあえずJ's goalにあるとおりとおりとして・・・
しかし、京都のメンバーって米田(前福岡)・星(前山形)・加藤(前湘南)ってJ2オールスターみたいだな・・。

全般に防戦一方の展開だったけれども、シュートコースにDF陣がきちんと寄せていたり、危ない局面での秋葉のタックル、高橋のスーパーセーブなどよくまとまっていた。
失点シーンは後半。3トップで中盤が薄くなったヴォルティスに対して京都がポジションチェンジを多用した攻撃を仕掛け、最終的に左サイドの三上へ。これにつく選手が誰もおらず、そこからいいクロス。そこに後半途中から出場の田原が鮮やかに打点の高いヘッド・・・クロスのコースをもう少し切れていればよかったかもしれないが、やはり後半も半ばということで、足が止まっていたのかもしれない。
そこからは奮起して攻め込むものの、京都DFの身体能力が高く、なかなか決定的な位置でボールをもらうことができない。正直今日はゲームメイクという部分がほぼできていなかったので、FWから得点の匂いがどうしてもしてこなかった・・・。

今日の両サイドは金と大場。単純なミスもあったけれども、それでもある程度形はできていたかもしれない。今日の交代は、個人的には中を厚くしてほしかったんだけどなぁ。
[PR]
by lulucchi | 2005-05-03 17:24 | ヴォルティス