徳島で働き始めました。


by lulucchi

vsパープルサンガ・・今からいってきます!

最も徳島から近いアウェーであり、現在首位の京都パープルサンガとの一戦。
思えば大学時代、京都ファンだった先輩に連れられて行ったもんだった・・。

【J2:第10節 京都 vs 徳島 プレビュー】前節、苦しみながらも無失点で切り抜けた京都に、4試合負けない粘りを見せる徳島が挑む

京都はチーム得点2位のアレモンを警告で欠く状態。代わりの選手は・・・田原、松田といったあたりか。まずはパウリーニョとの連携を崩したい。
で、2スレで噂されてるけど、片岡ケガなのか・・。早く元気になってくだされ。
左サイドハーフは大場か富士、もしくは挽地に期待か。大森も練習に復帰しているし、誰が出てくるのだろう?

では、今から行ってきますよ。
[PR]
by lulucchi | 2005-05-03 09:29 | ヴォルティス