徳島で働き始めました。


by lulucchi

敷島の感想。

やっと体力が戻りました。これからはもう少し楽な方法でアウェーに行こう・・・。

で、試合と関係ない感想をちょっとだけ。
高崎・・・・白衣大観音見たかった・・・・時間の都合で見れなかったのです。バスがもうちょっといいタイミングであればなぁ。今度はもっと早朝にいくことにします。

前橋・・・・駅前がそれほど賑やかというわけではないのは、ジャンクション的な機能を高崎や新前橋にもっていかれてるからかもなぁ・・・と思ってみたり。それでも、駅前にある天然温泉のお風呂屋さん(お湯が良かった)で和んだり、ラーメン食べたりしておりました。ごちそうさまです。

敷島公園・・・あの芝(下写真参照)はもうちょっときちんと生育してほしかった・・・ただ、観客席がゴールとはかなり近い位置にあるので、選手を近くで見ることができたり声をかけたりすることがしやすいのはいいところですね。それと・・・群馬の弁当やら温泉まんじゅうやら売ってるのにはびっくり。関西では見たことない光景だったので新鮮だ・・。とりめし買って食べましたが(゚Д゚)ウマーでした。あれ、登利平のじゃないよね?2スレで噂になってたので、そっちもぜひ食べたかったのだが。あとマッチデープログラムは早急に作ったほうがいいと思います。試合の見方、あれで参考にする人も多いと思うのです。ファンブック買うほどでも・・・って人をとりこむにはいい手段なんだがなぁ。

アウェー側は全部で80人くらい・・・?傾斜がなかったり(後ろの人が見えないかも・・)なかなか厳しい環境でしたが・・・・みなさん、お疲れ様でした。あと、お団子、おいしかったです。ありがとうございました。あ、あと、帰りのバス、サポで分けたりって・・ないですよね。そうですよね。あれでは勝っても喜べないし、負けたときは悔しさ倍増・・・もしかして、そういう狙いですか?(笑
a0000243_1320294.jpg

[PR]
by lulucchi | 2005-04-06 12:47 | ヴォルティス