徳島で働き始めました。


by lulucchi

オリックスのファンブック。

近所の書店でオリックスのファンブックを購入。ファンだったんですよ、去年までは・・・。正直今年はどうやって応援して良いのやら・・・。
でも、このファンブックが毎度のことながらスゴイ。各選手1Pフルカラー&各年成績記載。(一軍・ファームとも)相手チーム欄&攻略法・・・まぁ、攻略できてないわけだが・・・にスタジアムガイド。ファームのスケジュール一覧まで載ってオールカラー184Pで税込み500円。これで去年よりレベルダウンしたのだから、恐ろしいファンブックだ。(今年はついてないが、去年まではグリーンスタジアム神戸の自由席半額入場券がついていた)
それにしても、GS神戸(今年はスカイマークだっけか)は、料理も揃っていて試合も見やすく、日本一の球場だと思っている。ここまでハードが揃っていて、どうしてお客さんが1000人いなかったりするのか・・・関西の野球チーム、ぶっちゃけそれほど選手の良さは変わらんと思うのだがなぁ。
[PR]
by lulucchi | 2005-04-04 18:15 | 雑記