徳島で働き始めました。


by lulucchi

試合を振り返って(ヴォルティスvsザスパ・・・簡易版)

ただいま赤羽で更新中。この辺でよく仕事してたので土地勘はあったはずなんだが大分変わったなぁ・・と思わず現実逃避してしまうほどに負けてしまいました。0-2・・悔しい。応援でちょっとばててますが、とりあえず思いついたことだけでも。

ザスパは・・思ったより寄せが早かった。片岡に対して依田が、中盤では鳥居塚がと言う感じでヴォルティスがボールを持つと一気に詰め寄ってくる。大島と小林も前線で体を張っていたのだが、かなり執拗なディフェンスを受けて出足が遅く、ゴール前に上がったボールをいい形で拾うことができない。ザスパのCBが体格を生かしたのか・・?ボールをダイレクトプレーでガンガン繋げることができれば、その裏をかくこともできたのかもしれないが・・・そもそも、今日は運動量で負けていたようにも思った。ああいうハードコンタクトは結構審判の判断に左右される部分があるとは思うが、少なくとも今日は自分たちのプレーエリアを荒らされたような感じだ。どうためるか、どう立て直すか・・・流れを変える形がもっとできるといいんだけれども・・。
それでも、終盤はよく攻め立てていた。田中、羽地ら交代選手がよくゴールに詰め寄っていたし、後一歩の部分もあったんだが。

それにしても、草津勝利がJ's Goalのトップか・・・悔しいなぁ。来週は勝とうね。
[PR]
by lulucchi | 2005-04-02 19:30 | ヴォルティス