徳島で働き始めました。


by lulucchi

2勝目・・早く試合がみたいんですけど。

水戸ホーリーホック1-2徳島ヴォルティス→詳細はこちら

やりましたよ。2勝目です。まぁ、仕事中で内容はみてないんですが・・.
阿波渦日記さんのところにレポがあるようなので、期待します。明日の録画放送(18:00~Jスポ1・あすは無料試聴できますね)が楽しみだ・・。
大場選手と高橋選手がインフルエンザで欠場。かわりに金位漫選手(Jデビュー!)、後半には原田選手を投入とお互いをカバーしあえるような体勢ができているのが心強い。得点は前水戸の小林選手。これで2戦連続ゴール。素晴らしい恩返しです(笑
また、キャプテンの谷池選手も先発で出場。これで大塚時代の3バックが揃ったことになる。そういう意味では、誰が出てもヴォルティスのサッカーができるというのは心強いといえます。

試合が気になって仕事の合間、何度も携帯をチェックしちゃったよ・・・・←ダメ社会人。
[PR]
by lulucchi | 2005-03-19 18:47 | ヴォルティス