徳島で働き始めました。


by lulucchi

Footの司会が・・・!

スカパーの中でも好きな番組に、「Foot!!」がある。毎週木曜と金曜に放映されているのだが、木曜はJリーグを中心に、金曜日は欧州・南米のサッカーを中心に面白い視点から語られるニュース番組で、司会の西岡・倉敷両氏の軽妙な語り口と相まって楽しい。

で、Jリーグも開幕したので見てみようかと思うと・・司会に平畠さん(DonDokoDon)の姿が!
西岡氏が取材のためらしいが、平畠自身も聞いていなかったとか(笑。意外に思うかもしれないが、彼はもともとインターハイにも出たこともあり、また自身がかなりのサッカーファンでもあり、昨年金曜日にゲスト出演した際にはスペインリーグにかける熱い思いや倉敷氏の裏話など、純粋にサッカーファンなんだなぁと思わせる語りで席捲したものだった。

で、今日の内容は先週結果、今週プレビュー(大宮vs神戸・・大宮はJ1でも危険な存在かも)そして、ヴォルティスvsベガルタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 大島のゴール・石川のFK・大場のミドル!監督コメント!何度見てもイイ!
いかん、この番組でヴォルティスヴォルティス言われると興奮する・・・。
あと、ブンデスリーガ結果。ロストック16試合ぶり勝利・・・今日は保存版だ。泣ける・・・。
そんな番組を普通に手際よく仕切っていた平畠氏、もうこっちの世界でやっていってくだされ。その方がいいと思う・・。
[PR]
by lulucchi | 2005-03-11 03:20 | サッカー