徳島で働き始めました。


by lulucchi

ニッカン戦力分析

17日付のニッカンにてチーム紹介。
チャートによれば5段階評価で攻撃4・守備3・采配4・選手層2・補強4との事。
まぁ、J2では一番初めなのでなんともいえないのですが・・・。

それにしても、タクシー定額制の話だったり、会員数の話だったり、文面だとあまりチームそのものに触れられていないのがちょっとサビシイ・・。どうしてもスポーツ新聞の場合、サッカーそのものにかける質量(紙面数・記者数)が少ないため、専門誌のように広い視野で編集するっていうわけにはいかないだろうからなぁ。ただ、新潟をモデルとするって表現はどこから出てきたのか・・(汗

記事の結びのように「後は成績だ」というところですな。勝てば、観客数も話題も増えてくるのかも知れないね。
[PR]
by lulucchi | 2005-03-03 13:56 | ヴォルティス