徳島で働き始めました。


by lulucchi

壁って・・なぁ。

埼玉スタジアムに壁ができるそうで

声が届かないってのは、なんだかなぁと思うが。
ちなみにアクリル板、けっこう強度はある。兵庫人だとGS神戸(今はスカイマークスタジアムって言うのね・・・)でのオリックス戦、フィールドシートというのがあるのだが、この座席、グラウンドと同じ高さにあるために臨場感がスゴイ。そのかわりファールボールがこっちに向かって飛んでくる。自信のある人にはグローブが貸し出されるが、自信のない人はアクリル板を装備して観戦する事もできる・・・・というシロモノ。硬球直撃でも大丈夫なのだ。ちょっと観づらいけどね。

後は勝ってアクリル板の向こうでにんまりするだけだね、アウェイサポとすれば・・。
[PR]
by lulucchi | 2005-03-01 03:38 | サッカー