徳島で働き始めました。


by lulucchi

A3、いよいよ大詰め

ベルマーレから移籍した熊林がマリノスで初ゴール・・・って、FW起用だったのか(汗
確か湘南で活躍してたときはボランチだったと思うのだが・・。
ボランチとしてはかなり優秀で、チームの中心になっていた記憶があります。

それにしても、もちろん総力戦だからとはいえFWの山崎や山形からきた大島(昨年J2日本人得点王!横浜でも活躍してほしい・・)、次々に戦力を生かして行くさまは監督の面目躍如というところなのかもしれない。あるいは、そう言う実戦経験を数多く積むことで選手が成長していくという相乗効果なのかなのだろうか。

次はいよいよ水原戦。勝ち点、特失点差では同じとはいえ総得点のために次戦は負けられないところだ。ぜひ勝利して、幸先のよいスタートを見てみたいものだ。
[PR]
by lulucchi | 2005-02-18 04:50 | サッカー