徳島で働き始めました。


by lulucchi

スタジアムへの道は意外と近かった。が・・・

出勤前と会社の休憩時間を利用して徳島へのルートを検討して見る。
昔岡山に住んでいたせいか、どうも四国への道というと瀬戸大橋周りを想像してしまうが、
どうやら鳴門・徳島辺りでは淡路島経由の方が早いようだ。
参考にさせていただいたサイトを元に計算してみると
比較的最寄りとなる舞子から高速鳴門まで55分・・・早っ!そこから30分あればつくだろうから・・
あの・・サンガホームの西京極行くのとそれほど変わらないのですが(汗
徳島でも1時間20分。これはいい発見でしたな。

ただ一つの問題は、このバス、神戸方面への最終が高速鳴門21:25分ってこと・・。
19:00キックオフの試合は、どうしようか・・・・・?

どこかのバス会社で、もう1便遅いのができたりしないかなぁ。
[PR]
by lulucchi | 2005-02-17 04:06 | ヴォルティス