徳島で働き始めました。


by lulucchi

世界選抜vs欧州選抜と・・そこから遠く離れて。

いや、今見てたが・・。最初は和気あいあいとやるのかと思ったが、レベルが違う(汗

エトーの抜け出してからのシュート、ゾラのループシュート(芸術的!)、ロナウジーニョの
オーバーヘッド、アンリカマラの一瞬のスピード、車ドゥリの迫力あるシュート・・
見てる間あまりのテクニックに鼻血でそうだったんだが。

ところで、今回の試合はインドネシアで起きた津波のチャリティということもあって各国の
代表的な選手が多数顔をそろえていた。イランのマハダビキア、日本からも中田英寿が
出ていたのだが、その中にフィンランドのリトマネンの姿が。
かつてオランダのアヤックスで司令塔として変幻自在にチームを操り、欧州王者へと導いた
リトマネンは間違いなくフィンランドのトッププレイヤーだ。

そのリトマネンが、今度ハンザ・ロストックにやってくる。
実は、私はロストック好きなのだが・・・いま、ブンデスリーガで最下位。
ただ、去年の躍進はベテランFWマックスに頼るところが大きかったが、今回のリトマネン
加入はきっとそれ以上の効果を生み出すにちがいない・・・というか、お願いします。
なんとかロストックを残留させて、東独サポを喜ばせてやってくだされ・・・。



a0000243_2194226.jpg

[PR]
by lulucchi | 2005-02-17 02:17 | サッカー