徳島で働き始めました。


by lulucchi

早く試合を見たいのだが

その前に、まずは選手を覚えないと・・(汗

そもそもどうしてヴォルティスを応援しようという気になったのかといえば、
新しいチームが発展していく姿をこの目で見てみたい・・というのもあったし、
比較的自分がすんでいるところから近い・・・というのもあるし、
観戦ついでに四国八十八ヶ所をまわってやれ、というちょっと不純な思いもあった。

ただ、その中でも自分にとって好きな選手がいる・・というのも、大きな動機だ。
私にとって好きな選手の一人に、秋葉選手がいる。

ここ数年見た中でよく覚えているものに、アルビレックス新潟の試合。
見たのは関西と関東でだったのだが、どこでもすごく印象に残っているのが
いっぱいのサポーター(また、オレンジってすごく目立つんだわ、これが・・)
それと、えらい破壊力だった三トップ(これは去年の話)。
・・・・・それと、チームを支える中盤の姿が、印象に残っていた。
ボールを左右に散らしてチームの流れをもって行く姿だ。
去年は少し出場機会が減っていたけれども、その選手が今年ヴォルティスに
入ってくる

ヴォルティスにとって初めてのJでも、きっと進むべき方向を
ナビゲートしてくれると思って、今年は秋葉選手を応援していきたいと思う。
[PR]
by lulucchi | 2005-02-12 02:48 | ヴォルティス