徳島で働き始めました。


by lulucchi

徳島ヴォルティス応援の誓い。

それは、徳島ヴォルティスのシーズンチケットでした。これで、今シーズンのホーム戦はがしがし見にいけます。

仕事はどうするんだ・・・(汗

そもそもここ何年かサッカーを見ていて、私自身興奮もしたし、楽しい思いも、そして泣きそうな試合も体験しました。ただね、一つだけ・・。どういったらいいのか、自分の帰属意識というか、そういうものが足りなかったような気がします。

スタジアムにいってスタンドに陣取れば、声の続く限りそのチームのサポでありつづける、それは楽しい思いでもあったけれども、一方でスタジアムを離れれば熱くなれない自分が・・。

そこでシーチケですよ。これで寝ても覚めてもヴォルティスサポ。何でもユニフォームもあるらしいし・・

今年僕は、ヴォルティスをがんがん応援していきます。
[PR]
by lulucchi | 2005-02-12 01:54 | ヴォルティス