徳島で働き始めました。


by lulucchi

日程が発表に。

月も2月に替わり、いよいよ今年度のヴォルティスの試合日程が発表になりました。
が・・・なかなか厳しい日程。今シーズンはJ2は日曜開催が主になると聞いていたけれど・・・
夏場ならともかく、3・4月ごろから日曜日夕方がちらほらある日程はあまり好ましくない、というのが正直な感想です。

一方で、お盆はアウェー開催になったのはちょっとほっとしたのだけれど、それが愛媛との試合だなんて。
ずっと欠かさず行っていたダービーですが、今年は不参加になりそうです(+_+)
とくしまマラソンとは日にちはかぶったけれど、なんとかうまくいきそうかも。

2回くらいは遠方のアウェーにも行ってみたいな。
去年は千葉に行きましたが、ことしはどこに行くか、いろいろ考えてみようと思います。
[PR]
by lulucchi | 2012-02-01 23:06 | ヴォルティス