徳島で働き始めました。


by lulucchi

特別な代表戦。

昨日お店で中継を見ながら、知らず知らず声を出してる自分がいました。
日本代表なんて…とか思っていたけれど、あんなに熱くなれるんだなぁ。

特に、昨日の試合ではみんなが自分のタスクを実行していた。
本田が決めたシュートは特別なものだけど、でもそれをおぜん立てした松井と大久保。
中盤で鼓舞し続けた長谷部。献身的に走った遠藤と阿部。
駒野と長友も光っていた。
トゥーリオと中澤も最後まで集中を切らさなかった。
川島にはビッグセーブが飛び出した。

交代で入った岡崎や矢野や稲本も、最後まで走り続けた。
最後にみんなで抱き合ってた。

全てのピースがきちっとはまった感じ。すごいね。
久々に少し泣いてしまった。仕事中なのにね。


こんな試合があるからサッカー見ていてよかったって思うよ。



今日のコートジボアールとポルトガルの試合も、そんな素晴らしいものでありますよう。
今日もお仕事するけど中継流して、ドゥンビアの晴れ舞台、しっかり見ようと思います。
[PR]
by lulucchi | 2010-06-15 18:28 | サッカー