人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

私事ですが…お店をはじめることにしました。

これ、どう書いていいのかわからないのですが…
とりあえず、突然ですがお店をはじめることにしました。

お酒…と落ち着いたら食べるものも。

いろいろ努力していくことは多々あるのですが、
徳島という自分にとって大事な土地に根を下ろすために頑張ろうと思います。

Jが中断期間に入るころには、オープンできれば。
ゆっくりできるお店を目指します…いいながら試合見てああでもないこうでもない
言ってるような気もします。



Anything
<住所>徳島市秋田町1-50 アクティ異人館4階
<電話>088‐678-9660


よろしくお願いします。



…それにしても昨日のドゥンビア、プレイを見てとても懐かしかったね。
徳島唯一のコートジボアール応援ショップを目指そうかな...
でも大分におけるカメルーンのように、応援してる人はいっぱいいそうな気もします。


そろそろ支度して、水戸戦に行く準備をしようかな。
by lulucchi | 2010-06-05 08:31 | 雑記