人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島で働き始めました。


by lulucchi

ただただ嬉しい。

横浜FCに2-1で勝利。ただただ嬉しいです。

今節は自分たちのサッカーをなかなかやらせてもらえなかった試合でもありましたが
それでもチャレンジしていました。
二つのゴールとも、それが結果に結びついたものだと思っています。

J2に参入してからいろいろな艱難辛苦があったけれども
途中の時点とはいえ首位に立つことは初めてでもあり、感涙にむせびいています。

途中から出た選手もきちんとタスクを遂行する、徳島のサッカーがレベルアップしての
結果だけに余計に嬉しい。
美濃部監督は革命的なことをする監督ではないけれども、きちんと分析して
一つ一つ成果を積み上げてきた。それがここに結実したのだと思います。

それにしても横浜FCは強かった。
今度戦うときにも、今回と同じような状況での試合となるような気がします。
戦術的にも、また状況的にも。
あまり横浜FCのサッカーは好きではなかったのですが、
これからはちょっと評価を変えていかなければならないと思いました。いいサッカーしてるね。
難波がすごくよくなってた。
それから大黒は早く代表に呼んであげてください。所属は今のままでいいので。もったいないです。

これ、現地で見たかったなぁ。
by lulucchi | 2010-03-29 09:17 | ヴォルティス