徳島で働き始めました。


by lulucchi

練習試合を見てきたよvs環太平洋大@TSV

昨日の練習試合を見てきました。
結果は5-1で勝利。肌寒い気候でしたが、いろいろ楽しんできました。

・出場は若手中心。
・公式戦と同じフォーメーションかな?正直実力差はあったと思います。
・前半の攻撃は右からがいい感じであがっていました。
・去年の練習試合よりもよく感じたのは、どのポジションのどの選手の代わり、というのを
意識してプレーできていたのではないか、という部分。少なくとも前半は。
・例えばボランチに入った二人の選手(誰かは考えてね)は試合で言うところの青山・濱田の
プレーに近い動きをしていたように感じたし、CBの二人はカバーリングと強さを前面に出すプレーと
使い分けていたり。
・左サイドバックの選手は大きなサイドチェンジを多用していました。
・相手の10番は上手でした。

・こういう練習試合はいいように感じます。

・後半は最初はキーパーが代わったのみだったものの、前線の二人が交代したりユースの子が入ったり。
はつらつとしたプレーをしていました。
若いFW二人やユースの子は積極的なプレーで見ていて楽しかったですね。
[PR]
by lulucchi | 2010-03-23 10:54 | ヴォルティス